top of page
  • 執筆者の写真Ken

表彰して頂きました。

更新日:2021年5月27日



当店が所属しているダイビング指導団体は PADI (パディ) と言います。今更ですが(笑)


よく、『世界最大のダイビング指導団体!』なんて言われたりしてます。今更...


そんな PADI さんから表彰されました。

2020年度 カスタマーサポート賞

オープンして 14年。PADI の正規登録店になって 10年...初の栄冠です。

全国で500店舗ある登録店の中で表彰対象は数%のみ。


長かったのかな~?

なんとかここまで来ましたが…


コロナ禍、真っ最中って事もあってか、正直充実感が伴ってません⤵

『表彰式』が無かったのも残念⤵

でも、表彰されるって聞いた時は純粋に嬉しかったですよ⤴


もうすぐGW!

稼ぎ時ではありますが、去年に続き今年も憂鬱です!


ご予約は沢山頂いているのですが…キャンセルも有り、一進一退。落ち着かないよ~!


~などと愚痴っていても時は止まりません。

準備を万端に出た処勝負!

来て頂けるゲスト様を全身全霊でお迎えします!



マリンダイビングフェア 池袋サンシャイン
マリンダイビングフェア at 池袋

話は変わって、4/2(金)~4(日) 池袋サンシャインシティーで開催されたマリンダイビングフェアーに出展させて頂いてました。


入口の真正面! 場内案内板の横に陣取ってました。目立ってます(笑)


『これって"密"だよね!?』って言うくらいのご来場者で賑わってましたよ!

当店も新規のご予約を何件か頂き、東京まで出向いた甲斐が有りました (T_T)


サンシャイン60 夜景 スカイツリー
スカイツリーも観えてる

そしてサンシャイン60、59階からの夜景。

例年なら関東方面のゲスト様に集まって頂き宴席を設けるのですが、今年も自粛。


スタッフで小さく打ち上げました。



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page