top of page
  • 執筆者の写真Ken

PADI Japan 40周年


PADI パディ 
CEO Mr, Drew Richardson

去る1/31、PADI Japan 40周年を記念して PADI Japan ソーシャルナイトが開催されました。


全国のPADI登録店が一堂に会するのは5年振り!


5年前は恵比寿のウェスティンホテルでしたが、今回は水天宮前のロイヤルパークホテル。映画 マスカレードホテル のロケ地です。


式典は15:00からでしたが、東京のご常連様と10:00に羽田で待ち合わせ、そのままホテルのランチビュッフェに向かいました。


男2人で高級ホテルのランチビュッフェ! って言うよりは単なる 食べほ (笑)

超お下品な山盛りを繰り返して3時間居座りました。

完全に元は取りましたよ!


…で、ご常連様とのランチを終えて私は式典へ。

シンポジウムと表彰式 &立食パーティー。私も久々のスーツです(笑)


ダイビングインストラクター コースディレクター
Okinawan コースディレクター揃い踏み!

残念ながら当店は3年連続の表彰を逃してしまいましたが、初心に帰って精進したいと思います。


この後、二次会も盛り上がって、東京の長~い夜となりました。



PADI ダイビングインストラクター
CEO & World Wide のスタッフと記念撮影

翌日は会場を晴海の PADI Japan オフィスに移してセミナー受講。

オフィスは40階! 眺めは最高でした! (写真撮ってない⤵)


最後の夜は新橋でダイブ コーヴィー東京オフ会。

GWのご予約等も頂き、有意義な上京2日間でした。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page