top of page
  • Ken

梅雨明け、そして台風

更新日:2021年1月28日

例年に比べて長かった梅雨が 6/29 に明けました。

ハイシーズンの到来です!

沖縄 離島ツアー マンタ ボートダイビング ファンダイビング ダイブコーヴィー PADI 5スター インストラクター IDC IE
久米島でマンタ

まずは久米島のマンタ!

ブラックマンタも出ましたよ!

久米島、熱いです~

フェリーでも行けますので遠征希望はご相談下さい!

沖縄 ジンベエザメダイビング 読谷 都屋漁港 ボートダイビング ファンダイビング ダイブコーヴィー PADI 5スター インストラクター IDC IE
ジンベエザメダイビング

大物と言えばジンベエザメ!

もちろん自然に出会いたいのですが、なかなか会えません⤵

とりあえず、『本物を近くで観たい!』方は…

フィリピン、セブ島のオスロブ!...よりもお手軽に行ける読谷村へお越し下さい。

現在は2頭のジンベエザメが沖の生簀で元気に泳いでます。

沖縄 沈船 レックダイビング テックダイビング ボートダイビング ファンダイビング ダイブコーヴィー PADI 5スター インストラクター IDC IE
USSエモンズのスクリュー

大物(笑)をもう一つ!


生物ではありませんがUSSエモンズ!

全長106mの大物です (笑)

↑↑↑写真は大きなメインスクリュー。

プロペラの形がはっきりと確認できます。

沖縄 ボートダイビング ファンダイビング ダイブコーヴィー PADI 5スター インストラクター IDC IE
青の洞窟でスキンダイビング

この夏も沖縄本島全域を走り廻りますよ!

沖縄 マクロ ボートダイビング ファンダイビング ダイブコーヴィー PADI 5スター インストラクター IDC IE
ピグミーシーホース 体長5mm

『大物にはあんまり興味ないし...』って方も一声掛けて下さいね! (笑)

本日は台風5号の影響で、一日中引き籠もりしてますよ!


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page