top of page
  • Ken

今年は台風が多いですね⤵

更新日:2021年1月28日


沖縄 観光 ファンダイビング ダイブコーヴィー
琉球ガラスの蚊取り線香ポット お気に入りです

台風、多いですね。

なんとか潜れるポイントを探す毎日です。

それでも潜って頂けなかったゲストもいらっしゃり、心苦しい次第です。

そんななか、海況が悪くても晴れていれば島内観光を楽しんだりしてます。


上の写真は琉球ガラスの蚊取り線香ポット。

前から欲しいと思ってたのを今回購入!


沖縄 観光 琉球ガラス 清天
琉球ガラス作りの体験ができます。

読谷村座喜味にあるガラス工房 清天さんで作って頂きました。

こちらでは吹きガラスの体験もでき、楽しく見学できます。

グラスやお皿、小鉢が自分で作れます。

注意)

作った作品は冷却に時間が掛かるので翌日受け取りです。

潜れない日の観光に、近くには やちむんの里もあります。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page