top of page
  • Yuzuka

宮古島で記念ダイブ!

更新日:2021年1月28日


宮古島 ボートダイビング 地形派 碧海
宮古島でボートダイビング

皆さんお久しぶりです!佐藤です! 先日は初めてツアーを任せて頂き、ご常連様達と宮古島へ行ってきました!

宮古島 ボートダイビング 地形派 碧海
皆んなでお揃いのKOBE戦隊 Tシャツ♡

リーダー、レッド絶賛募集中です!



宮古島 中性浮力 PPB 地形派 碧海
完璧な中性浮力

そしてこの宮古島ツアーでの私の最大のミッション! サプライズ記念ダイブ!!

宮古島 記念ダイビング 地形派 碧海 サプライズ
記念ダイビング

本島でお留守番してるボス(Yamada)が作成したフラッグを無事にバレずに海中でお渡しできました〜(^^) ちゃっかり自分の300ダイブ記念も、、、笑

200本だと勘違い(笑) 300本でした (^^ゞ

最近天気の悪かった宮古島ですが、私達が潜る日は快晴でした! 晴れゲストが揃ったおかげかな??

宮古島 ボートダイビング 地形派 碧海
宮古島は地形派にお勧め!

宮古島 ボートダイビング 地形派 碧海
穴、割目、どちらも楽しめます!

GW前後にも皆さん潜りに来てくれます!

宮古島 ボートダイビング 地形派 碧海
ワイド派も満足できますよ。

私も初めての宮古島楽しめて本当に感謝です!

宮古島 ボートダイビング 地形派 碧海
100均のランチョンマットだと言う事は秘密(笑)

またツアー開催しましょうね(^ ^)


閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page