top of page
  • Ken

そだねー

更新日:2021年1月28日

2018 の流行語大賞は『そだねー』だと思っているのは私だけではないはず!

いやー、カーリング観戦って面白いね!

選手にピンマイクが付いてるのがチョーうける!

作戦はダダ漏れだし、チーム内で意見が分かれてるのも漏れ漏れ 笑

男子アメリカチームなんて今にも殴り合うんじゃないかってくらいに意見バラバラ 笑

でも、試合が終わったら勝っても負けても楽しそう!

スポーツなんだけど勝ち負けより楽しむ事が重要なんだね!

日本チームも楽しそう!

国内の試合はピリピリ感が有るのに...

オリンピック、楽しそう!

是非とも決勝トーナメントに進んで欲しいものです。

Pyong Chang へ行きたくなりました!

...が、明後日からはパラオツアーですのでテレビ観戦。

実況と解説が英語でも日本チームの日本語が聴けるので楽しみましょう!

『そだねー』 が目立ってるけど、『ないわ~』も好きです。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page