top of page
  • Yuzuka

はじめまして!

更新日:2021年1月28日

はじめまして!!

前回のブログでご紹介頂きました!

新潟出身、米アレルギーの佐藤です(╹◡╹)

先日いらしたお客様にプロフィールの写真撮影もしていただき、無事HPに載ることが出来ました!

水納島 ボートダイビング PADI 美人インストラクター
Yuzuka Sato

実はまだ水中でルービックキューブしたことがないので、近々実践したいと思います(笑)

水納島 ボートダイビング PADI 美人インストラクター
すました顔も有ります

こんな私ですがどうそよろしくお願いします。

水納島 ボートダイビング PADI 美人インストラクター
カメラ目線も用意しました

さて、11月に入り水温は25℃!

沖縄在住者にとっては極寒の季節に近づいてきました(´;Д;`)

が、オーナー山田が秘密兵器を導入してくれました!!!

THERMOSの3Lポット

インターバルには温かい飲み物やカップ麺も作れちゃいます(^^) (優秀すぎてのんびりしすぎ注意笑)

寒さ対策万全にして冬もたくさん潜りましょう!!!


閲覧数:226回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page