Yuzuka

2018年4月18日1 分

宮古島で記念ダイブ!

最終更新: 2021年1月28日

宮古島でボートダイビング

皆さんお久しぶりです!佐藤です!
 
先日は初めてツアーを任せて頂き、ご常連様達と宮古島へ行ってきました!
 

皆んなでお揃いのKOBE戦隊 Tシャツ♡

リーダー、レッド絶賛募集中です!

完璧な中性浮力

そしてこの宮古島ツアーでの私の最大のミッション!
 
サプライズ記念ダイブ!!

記念ダイビング

本島でお留守番してるボス(Yamada)が作成したフラッグを無事にバレずに海中でお渡しできました〜(^^)
 

 
ちゃっかり自分の300ダイブ記念も、、、笑

200本だと勘違い(笑) 300本でした (^^ゞ

最近天気の悪かった宮古島ですが、私達が潜る日は快晴でした!
 
晴れゲストが揃ったおかげかな??
 

宮古島は地形派にお勧め!

穴、割目、どちらも楽しめます!

GW前後にも皆さん潜りに来てくれます!

ワイド派も満足できますよ。


 
私も初めての宮古島楽しめて本当に感謝です!

100均のランチョンマットだと言う事は秘密(笑)


 

 
またツアー開催しましょうね(^ ^)

    1680
    0