• Ken

GTフィン 始めました (笑)

更新日:5月27日

先月に続いて器材の話。

しかも長年愛用してきた器材を変更するというもの...


20数年愛用してきたジェットフィン & ジェットフィン REVO を今回卒業することにしました。


Finオタクを自負する私は『良い』という噂のフィンはストラップ、フルフット、ロング等々、食わず嫌い無く試してきました。


そんな私が今回、新規に採用するフィンはこちら


https://gull.kinugawa-net.co.jp/products/fins/gt_fin/


最初に写真を見たとき、営業担当者に

『ジェットフィンモドキ』って言ってしまいました。

魚の命名っぽく言えば

『ニセジェットフィンREVO』とも言いました。


正直、見ただけでは二番煎じ感は否めず、

即決購入! って訳にもいきません。


そんな訳でデモ品が沖縄に到着した当日にお借りして海で試させて頂きました。


結果!


本当にごめんなさい m(__)m

いろいろ言ってごめんなさい m(__)m

とりあえず Lサイズのグリーンを1足、発注します。


あと、Mサイズの金型ができたらオレンジを1足作って下さい。


どれだけ良いフィンかはこちらの記事で!


https://marinediving.com/equipment/kinugawa_gt/


兎に角、20数年間、何度も買い替えて変えずに愛用し続けてきた器材を変える決断をさせる程のインパクトだったって事です。


P,S,

2021 6月現在では Mサイズの発売はまだ『企画段階』だそうです⤵ ( ;∀;)


216回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寿命

全ての物には寿命が有ります。 PCが不調です。 BIOSで付属のハードウェアを遮断すれば動きますので、キーボード周りの物理的な故障の様です。 勝手に aaaaaaaaaaaaa ってなったり、勝手に右クリックしたり、TABったりするようになりました。(笑) ずっと絶好調だったので忘れてましたが、今のVAIOくんは 2012年製。9年も頑張ってくれてました。 スペック的にも5年位が替え時だと思います

動画素材の納品

昨年度末に東京の制作会社さんから動画撮影のご依頼を頂きました。 官公庁への納品です。帯のお仕事。 予算もそこそこ出ておりコロナ禍でそれほど忙しくはないので、受けさせて頂きました。 さすがに編集~完パケ納品までをお請けするマンパワーは有りませんでしたので、水中ロケと素材納品のみですが。 カメラ割りの打ち合わせや絵コンテの確認などは『昔取った杵柄』で問題ありませんし。 クライアントの『欲しがる』感じも