• Dive KO*BE

世の中、落ち着いてきたかな? 海外ツアー再開!

緊急事態宣言も蔓延防止措置も解除されて迎えた新年度。

皆さん鬱憤たまりまくってるかんじですね!?


例年に比べて今年はGWの問い合わせ立ち上がりが早いです。

既に埋まってる日程もあります。


それに加えて、4月1日~3日のマリンダイビングフェア。


マリンダイビングフェア PADIヴィレッジ サンシャインシティ
ご来場ありがとうございました m(__)m

4日~13日はIDC &IE。

14日以降はFAN & 講習のご予約もたくさん頂いていて…


アカテンイロウミウシ ウミウシ
赤点 (合格点以下) って今は死語?

5月9日~18日の IDC & IE まで、


48連勤!

うれしい限りです。


まとめて働いてまとめて休む。

そんな生活には慣れていますので苦にはなりません。


夏休みのご予約もそろそろ入りだしています。


そして! 2年間開催できなかった海外ツアーも再開します!!

第一弾は プーケット!


ビッグブッダ ビックブッダ プーケット タイ
ボートからビッグブッダが観えると1日の終わりを感じます

最低催行人数規定なし! (笑)


ようするに自分が行きたいからゲストが居なくても行くって事です (爆)


7月8日(金)~13日(水)までの6日間、

オーナー山田が カタビーチに滞在していますので、全日程でなくても現地でお迎えいたします。


ワクチン3回接種が終わっていればタイでの入国時隔離は無し。

帰国時も48時間以内のPCR陰性証明で帰国時隔離、公共交通機関NG無しです。


是非是非、溜まった鬱憤を一緒に晴らしましょう!



タイ プーケット ラチャヤイ ラチャノイ シャークポイント 六甲丸
プーケットでデイトリップクルージング

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示